top of page

心機一転しました!

サイトをリニューアルしちゃいました。(何回目だよ)

なんかすっきりしなくてもうこれで最後!って感じでもうやりたいこと全部やっちゃったのでもうサイトリニューアル!なんて事にはしませんさせませんww

これからも宜しくお願いします!

そして今ちょっとtumblerのアカウント作ってまとめてみようかなぁと検討中です

なのでまだこのサイトにはイラストが全然ないですが、早めに検討して閲覧できるようにとは考えていますのでなにとぞ。

当サイトリンクフリーになっています。

Linkの方にも書いていますが、事後事前報告は別になくてもいいです。

でも報告があるとすごい嬉しい気持ちになります。

なので、もし貼って下さる方いましたらTwitterなりContactの方に貼ったよ!貼るよ!と送って下さるとこちらも嬉しいです!

2015年になって絵に少しは自信持てたかなぁと思ってきたので、今年から同人活動の方も

していこうかなと思います。

とりあえずスケジュールがまだ分からない状態なので予定ではありますが、More→Eventの方に出ようかなと思っているイベントを記載しました。

今年の冬には是非冬コミの方申し込んでみようかなと思ったりしてます!

同人イベントの主なジャンルとしては創作、艦これで出していく予定です。

あと、どの同人イベントに出る際に、作品集も持って行ってサークルの端にでも置く予定なので来た際に気軽に見ていって下さい。

長くなりましたが、まだまだ未熟者ですが、これからも温かい目で応援して頂けたら嬉しいです。

Twitterの方には毎日いるかと思いますので、お気軽に話してやって下さい(^O^)/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© LimonelloSquash. Proudly created with Wix.com

bottom of page