top of page

サイトに追加しました。

お久しぶりです(。-ω-。)

もう4月ですね。早い

以前に言っていたイラストはtumblerに~とか言ってたんですが、作品集という感じで

サイトの方に組み込みました!pixivにあげてるイラストよりかはまだまだ少ないんですが、

これからも載せていこうかなぁと思っていますのでなにとぞ。

ちなみにIllustの方から飛べるようになってますー

Homeにも書いていますが、イラストなどの無断転載は固く禁じておりますのでそこもご理解

ご協力お願いします。

あと、Twitterの方アカウント移動しました

成人向けもどんどん描いていきたいと思ったのもあって変えました。

@X0v0Xv

で検索すると出てきますので、どうぞよしなにー!

※18歳未満のフォローはご遠慮下さいませ

次はイベントとかのサンプルとかになるのかなーって感じになるかと思いますので!

ではでは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© LimonelloSquash. Proudly created with Wix.com

bottom of page