top of page

夏コミ告知

お久しぶりです宮倉しいはです!

最近は台風すごかったいですね、停電してパソコン飛ぶかとひやひやしながら作業してました…w

今回夏コミ売り子で参加できたらします!そして本の方も置かせて頂く形になっておりますー

ただちょっと私情の関係でまだ行けるかわかりませんので、わかり次第Eventの情報欄の方に掲載しますので、ちょこちょこ確認して頂けたらと思います。

そして9月のイベントが終われば今年は冬コミ(受かれば)以外イベント参加しない予定です申し訳ないです…!

来年のイベントは艦これもそうですが、オリジナルの方にも参加していけたらと考えていますのでコミティアなどなど参加していこうという感じです!

何卒宜しくしてやって下さい。

あとサイト全体の方ちょこちょこ変えてます。

見やすいようにどんどんやっていけたらって感じですー

夏コミのちょっとした宣伝なのですが、お世話になってるサークル名・えれでー様の方で小説の表紙の方また担当させて頂きました。

終わりのセラフのシノア本となっております!

サンプル: http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5448857

サークル情報:https://t.co/4OAzTJaSxi

表紙イラストはこちらになります!

またでかい画像などはpixiv、Illustの方に載せますので是非是非ご覧になって下さいー

ではまた何かあればお伝えしようかなと思っていますので!

最近暑くなってきているので水分補給をしっかりして熱中症、日射病にはお気を付け下さい。

ではでは!ノシ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© LimonelloSquash. Proudly created with Wix.com

bottom of page